2014年04月29日

『ハンドグリップ・・・』


さて、ハンドグリップなるものをGET
首から下げるストラップを使わないので、
前から欲しかったんだな。。


フォト(theFoto) ハンドグリップ TF001HG
http://www.amazon.co.jp/dp/B004STESG6

51kjZgylmQL.jpg

41HAf4MohqL.jpg

しかも、装着時にも三脚ネジが使えるので、
なおよし!












R-ストラップ RS-7とあわせれば、
これで、カンペキ!
51fVkJNWF0L.jpg



、、、って、何を撮るんだっけ??
posted by MORIKEN at 21:34| 静岡 ☀| Comment(0) | 物欲大魔王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

『Gopro TEST Ver・・・』


Gopro TEST2

CX-5の車載撮影で作ってみました。
なーーるほどね・・・
すこーーーーし、わかってきましたぜ。。

posted by MORIKEN at 17:02| 静岡 ☀| Comment(0) | Gopro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『GW前半戦はGoproの使い道を考える・・・』


世間ではGWが始まりましたが、
ワタシはいたって普通の生活してます。
とはいえ、あまりの晴天にお出かけしないわけにもいかず。


富士山5合目まで開通してました。
ガスってましたが、合間に1カット。
(5合目っていわれなきゃ、なんだかワカラナイね)
20140427003.jpg

下山すれば、快晴。
で、夕陽を眺めつつ、
Gopro車載でアレコレ遊んでます。
20140427004.jpg

Goproなかなか、わかってきましたぜ。。
GW後半戦、楽しみです!
posted by MORIKEN at 10:44| 静岡 ☀| Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

『いいカモです・・・』

GoPro HERO3+ Silver Edition の続き・・
わずか数日の間に。。。

メモリーカードや充電池のほかに
これも、それも、あれも、こっちも
欲しいものぜーーんぶ買っちゃったぁ〜〜〜

ALCDB-303_01.jpg

AUCMT-302_02.jpg

h3wrist02.jpg

41+oJr7bNOL.jpg

310D3zyBLxL.jpg





そしたら、本体価格を越えてしまいましたとさ!
いいカモとは私のこと・・・・

20140422001.jpg
いい感じになってきたと思いません???(自己満足or自己陶酔)

posted by MORIKEN at 07:17| 静岡 ☀| Comment(0) | Gopro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

『CARPとJAZZとGoProと・・・』



今年初のカープ観戦はハマスタ

左半分は真っ赤に染まってる・・
むしろ、赤いほうが多いくらい。。
20140420001.jpg

ん?いいのかこれで・・
まあいいいか。。


日差しがある間はいい感じだったけど、
曇ったら、まだ寒いね。。


とはいえ、試合のほうは
クックック、、、カープ大差で4連勝!


気分がいいね。

その足で中華街を通り抜けて
491HOUSEへ
20140420002.jpg
http://www.y-navi.jp/jazz/01.htm

さくっと入って、JAZZを聴く。
これをやりたかった・・・(大阪でも)




なんだか、気分がいい日でした。。
おっと、GoProもしっかり使ってみましたぜ。
完全に怪しい人になってしまいましたが・・・
posted by MORIKEN at 00:10| 静岡 ☀| Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする