2015年03月24日

『スタジアムのはしご・・・』


土曜は福岡ドーム、日曜はマツダスタジアム
どちらもソフトバンク戦という好カードの2日間を堪能してきました。

月初のサッポロドームに引き続き、
福岡ヤフオクドームも初!

オープン戦なのに連日3万人越えのヤフオクドームは
なんだかとっても「大人な」球場でした。東京ドームとはずいぶん違うなあ。。
勝ちゲームのあとにはドーム内で花火があがるし・・
20150323003.jpg

20150323004.jpg


そしてそして、オープン戦の観客動員数記録を更新したマツダスタジアム
皆さん黒田の快投目当てなんだけど、コレだけ入ったマツダも久しぶりに見たかも。
20150323005.jpg

で、ボールパークという意味では、マツダスタジアムに軍配が上がるかな。。
もっとも、仙台のほうがさらにすごいと思うが。。。

そうそう、ホークスは個性的で魅力タップリの役者が多いね、、
今回のお目当ては、、柳田選手!フルスイングは見ごたえ十分
20150323001.jpg

20150323002.jpg


おまけ
これはYMCAのCだな。。
20150324001.jpg


コレで、残すはナゴヤドーム、ここで観戦したら全12球団スタジアム制覇だぜ。。
1つ目標ができたかも。。

posted by MORIKEN at 00:17| 静岡 ☀| Comment(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。