2015年03月28日

『FUKUOKA・・・』


そうそう、福岡でのこと

朝一の飛行機で福岡入りして、そのままヤフオクドームへ
初のヤフオクドームということで、ぶらぶら散策したけど、
なかなかおもしろい。
20150328011.jpg

お約束の「フローズンビール」をいただきながらの試合観戦。
20150328003.jpg

ホークスの勝ちゲームということで、ドーム内での花火にはおどろいた。
20150328013.jpg

父さんもしっかりモニュメント?になってるし、
20150328004.jpg

ドーム内の王貞治記念館にも足を伸ばし・・
20150328014.jpg

20150328015.jpg



で、中州へもどって
後輩に薦めてもらった「信秀本店」
20150328005.jpg

20150328001.jpg
名物大将に「初めてじゃない気がしたよ」って
声かけてもらって、プチうれし。


いい気分で、なぜかナイトクルージングに乗り込む。
45分2000円也
違った風景が見れたけど、寒かったぁ〜〜
20150328008.jpg

20150328007.jpg

夜はまだまだ、
最近凝ってるJAZZ BARも
詳しいことはよくわからんが、静かな生演奏は心地いい
20150328002.jpg


締めはお約束の屋台でラーメン
たまらんね。
20150328009.jpg




福岡って活気があって、人は優しくて、いいな。。
これからは福岡だな。。
posted by MORIKEN at 09:07| 静岡 ☀| Comment(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: