2015年03月31日

『ブログ終了のお知らせ・・・』


ワタクシゴトで恐縮ですが、

HPを始めると同時に
web日記というものを2006年12月から書き始め
その後楽天ブログに乗り換えて、
2010年から現在のSEESAAで書いてました。

このSEESAAブログでの投稿は今回が1135回目



「気分は上々」のタイトル通り、
気の向くままに
行きたいところへ行き、撮りたいものを撮る!
何事も動き出さなきゃ、始まらない!

その繰り返しが自分らしく生きるパワーの源と信じて、続けてきました。
コレ自体は今後も続けるつもりなのです。。

が、
どうやらこの辺が潮時かな、と思いまして、
ブログは卒業とさせていただきます。



始まりがあれば終わりがある。





この数年間でワタシのお気に入りのショットは
やっぱりこの2人


2010/3/12
前田のホームランの瞬間
20150329002.jpg

2015/3/22
黒田の快投
20150329001.jpg

どちらもオープン戦なところが・・・・ワタシらしい・・笑




今まで気長に読んでくださったみなさま、
ありがとうございました。
本当に、本当に感謝です。。

HPとFBは今後も続けますので、どうぞよろしくおねがいします
MORIKEN'S PHOTO GALLERY
 http://moriken.sunnyday.jp
FaceBook
 https://www.facebook.com/kenjiro.morikawa
posted by MORIKEN at 00:13| 静岡 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもBlogの更新を楽しみにしていたので、
とってもさびしいです>_<
でも…今まで本当にお疲れ様でしたメロディ
Posted by Yuki at 2015年04月03日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: